2017-07-25 14:01 | カテゴリ:未分類

この日は4人の少人数で活動しました。

連日の暑さで

体調を崩された方が数名キャンセルされましたが、

お元気になられましたでしょうか?

どうぞお大事になさってくださいね。


さて、

先日JNFAのアクティビティーリーダーの資格を取得したあやこちゃんに

初のお仕事、ウオーミングアップを担当していただきました。

突然の依頼にもかかわらず

しっかりとリードしていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2017072513214625b.jpg

20170725132148794.jpg

20170725132151967.jpg

20170725132152b35.jpg

20170725132153fc2.jpg

20170725132245f8c.jpg

20170725132251838.jpg

大堂前の集合写真はのびのびと。
201707251323583c8.jpg

この日は、

ラッキーなことに曇り空で

かつ心地よい風が吹いていたので、

快適にNWを楽しむことができました。

20170725132252a24.jpg

2017072513225310f.jpg

20170725132253a84.jpg

201707251324016ea.jpg

201707251324012d0.jpg

参加された方からは、以下のようなうれしい感想をいただきました。

・暑いので家族に止められたけど、「私の健康法だから」と言って家を出てきました。
風が吹いていて気持ちよく歩けたので、来てよかったです。
NWをはじめてから、周りの人々に元気になった、生き生きしていると言われるようになりました。

・まさか今日からアクティビティーリーダーとして活動するとは思っていませんでした。精進します!



ご参加の皆さま、ありがとうございました。