2017-03-06 11:41 | カテゴリ:練習会
 
この日は7人で活動しました。

土、日はいつも参拝客の行き来が多い本門寺山門前ですが、

この日の朝はなぜかひっそりと静かな気がただよっていました。


ストレッチのあと、

ブログで当クラブのことを知って見学にいらした方が

声をかけてくださいました。

うれしい限りです。

メンバー一同お待ちしていますよ~!!

20170305105821bf2.jpg

201703051058169f2.jpg

20170305105823a1e.jpg

20170305105823b6d.jpg

201703051059172ac.jpg

2017030510591905e.jpg

20170305105818e7d.jpg

ミニレクチャーのあとは、

本門寺から東方向の大田文化の森を目指して出発!

201703051059211cc.jpg

写真は取り損ないましたが、

このあたりで

染物屋さんが長い着物の生地を外で干していました。

日本の伝統文化が大田区のこんなところにも

息づいているのですね。

20170306112237d83.jpg

大田文化の森では

ちょうど文化祭「はっぱ祭り」が開かれていたので、

展示物の前で記念撮影。

20170305110127fa1.jpg

帰りは行きとは違う道を通って本門寺へ。

20170305110128943.jpg

201703051101286cb.jpg

2017030611105153f.jpg

ご参加のみなさんからは、

・大田区広いですね~、知らない場所がたくさんあることを知りました。

・ふだん自転車で通っている道も歩くと目に入るものがたくさんあり新鮮でした。

などの感想をいただきました。

ご参加の皆さま、

ありがとうございました。